プログラミングはじめました

 

プログラミングを始めてみました。 

 

「無料のプログラミング入門」なるものがあるんですねぇ。

あまたある中から、「Progate」なるサイトに登録。あのホリエモンも「至れりつくせりだ」とのコメントを寄せていました。

 

まずは、初歩的なHTML&CSS初級編からスタートです。

 

現在、Lv.7(どこまであるのか?)を進行中。。。四苦八苦して、途中わからなくて「解答を見る」のボタンを押して確認するも、『???・・・うーん、何がいけないのかわからない(^^;』という状況を繰り返しつつ、やっとこなんとか進めています。

 

時間を断つのを忘れて唸っていると、いつしか外は真っ暗。。。

この先、javaとかpythonとか、やってはみたいけど・・・できるかなぁ!?

 

ひいては、自前でスマホのアプリなんか作れたらいいんだけど、とおーーーーい先の話かな。

 

(追記)Lv.10まで到達したどぉ!!! ふぅ。