当たっちゃいました!&チャンピオンズC(+レース回顧)

 久方ぶりの競馬予想。2レース中1つ当たっちゃいました。

 

まずは、ステイヤーズS。『昨年3着で、かつ、再びW.ビュイックが騎乗するモンドインテロも何やら不気味です。』とコメントしましたが、向こう正面から追いどおしで1着。よく持たせましたねぇ(^^;

『京都大賞典惨敗からの出走で、ないんじゃないかなぁ。。。』とたかをくくったアルバートが2着 ・・・。おまけに3着は11番人気と、完敗です。

 

で、チャレンジC。

密かに狙った『最低人気のベステンダンクは、ブービーでしたが、トリオンフが意外と人気なく(8番人気)、3連複をゲットしました。

f:id:airpocketchan:20191130171122p:plain

配当は、8,830円。小市民には十分な金額です。

 

明日は、チャンピオンズC。予想しちゃいます。。。

<チャンピオンズC>

外国人ジョッキーの腕っぷしは気になるところですが、近年、前走がjpnIからの参戦が好成績を収めていることを重視して、◎は、前走JBCクラシックを制覇したチュウワウィザード

日本人騎手もがんばれー!

 JBCクラシック、MSC南部杯組と前走大敗も中京コースなので、特に左回りは好成績のインティ を入れておきます。

1番人気のクリソベリル は、3歳馬ということもあり、また、JRAでの重賞競走に連対した実績がないため消しました。

【結論】

3連複 3・4・6・11のBOX 4点

3連単 3⇒4・6・11の1着固定フォーメーション 6点

 

※予想は、2019/11/30 17:48現在でした。

 

とりあえず、明日はスシローにいっちゃおうかなぁ。

 

 

{レース回顧}

うーむ、蹴飛ばしたクリソベリル(結果2番人気)が古馬の間を抜ける強い勝ち方で勝利。参りました。(^^;

予想は2・3・4着だったので、クリソベリルを入れて5頭の3連複BOXならば・・・タラレバです。