当たらないなぁ。。。

 「予想(よそう)は、うそよ」と言いいましたが、土日はパッタリ当たりませんでした(^^;

 

阪神JFリアアメリア はブエナビスタ級との評判も6着・・・どうしたんだろう。過大評価だったのか、それとも牝馬特有のフケだったのか。。。

 

女性騎手(藤田菜七子)初の重賞制覇は、立派なものですが、この類の記事が取りざたされるのはどうなのでしょう。男子と女子が分かれている競技ではないので、同じ土俵で見たいものです。

 

そのカペラSは、✖⇒2着⇒3着⇒4着・・・1着がいなければと、少々恨み節になってしまいます。

 

中日新聞杯は、1着⇒2着⇒✖。やっぱり3頭当てるのは難しい。

うーむ、3連単は自重して、3連複のみで勝負だっただけに、もどかしさ倍増でした。

 

ちなみに、配当をしげしげ眺めていると、3連単3連複の10倍くらいになることが多いですね。まぁ、着順通りに当てるのは、至難の業ですが。

 

やっぱり、3連単も買おう!

いつかドカンと来るだろう。来ないかもですが(^^;