レース回顧

日曜競馬の振り返りです。

 

スプリングS 2・3・5・6着となんとも面はゆい結果でした。

勝ったガロアクリークは、ホープフルSで11着だった馬。これに勝てないヴェルトライゼンデ は2着を確保して連対率100%はキープ。強いのか弱いのか正直よくわからないタイプです。

 

阪神大賞典 1・4・7・10着で相手選びで失敗でした。

出遅れたキセキは、道中かかり気味にポジションを上げるものの、ブレーキの利かないちぐはぐなレースに終始して直線では既に余力はありませんでした。密かに期待していたドレッドノータスは、大差負けとどうにもすっきりしません。

 

ちなみに、フラワーCで日の目を見たAxBy方式は、不発で1日天下でした。www

またいつか爆裂する日を待ちましょう。。。