日曜レース回顧

結果は、2・3・6・14着。アーモンドアイは、2着でG18勝目はお預けとなりました。

 

予想としては、「ダノン勢3頭も気になるが、ここは黙って消します。」まではよかったのですが、「3番人気グランアレグリアは、もう少し短い距離があっている気がします。」と切ってしまいました。アーモンドアイを1頭軸にしていただけに悔やまれるところです。

うーん、いわゆる馬券下手って奴ですかねぇ。。。(^^;

 

グランアレグリアは、道中前目の位置をキープして直線もいい脚を使っていました。
桜花賞は伊達ではなかったということですね。

勝利ジョッキーインタビューで池添騎手の右目あたりが腫れあがっていたのでびっくりしましたが、レース中に土の塊が飛んできての負傷のようです。世の中何があるかわかりません。

 

今日のところは、馬券下手でもまぁまぁ生きてることに感謝して次回に備えます。www