移り行く日々

ブログらしきものを初めて1年を経過したようです。

 

早期リタイヤして、読書に励み、ハローワークに通い、行く当てのない気分の中で、競馬予想を継続しつつ、株式投資にたどり着きました。

 

ハローワークに通うことを辞めると決めて、ようやく現在の生活のリズムに慣れてきました。

 

読書は続いているのですが、株式投資に関する本に没頭してしまい、時代小説や長編小説を読破する機会はめっきり減りました。最近は、ウォーレン・バフェットの師であるベンジャミン・グレアムやソロスなど。この先、マンガーも読んでみたいと思います。

 

株式相場の動きや社会情勢に触れるうちに、ようやく自分なりの株式投資スタイルが見えてきた気がします。

 

日々の散歩や競馬や株式投資ができる今を生きていることを幸せだと思い、何事にも焦って早急に答えを出して楽な道に逃げることなく、健康を維持していきたいと思います。