今日も平凡な1日が暮れようとしています。
白内障の手術前は、考えても仕方がないことをクヨクヨと思い巡らせていましたが、術後1週間が過ぎ、感染症の不安も薄くなり、いつもの日常に戻りつつあります。平凡な日々がこれほどありがたく、うれしいものだということに改めて感謝する日々です。
人間って、些細なことを思い悩んだり、ちょっとした失敗を後悔したり、日々いろんなことがあるけれど、ご飯がおいしく食べられて、充分に睡眠をとれることが一番ですね。
最近、近くの珈琲店で食べたかき氷がお気に入りです、イラストは、イチゴですが、黒蜜ミルクきなこが絶品でしたw

7月に入り、35度近い気温が続いて8月はどうなっちゃうんだろう?とも思いますが、皆さんも体調管理に気を付けてご自愛ください。