マジックマン再び

 ジョアン・モレイラ騎手が。9月13日から同28日の期間で短期免許を取得する。

 今春、サトノレーヴ(高松宮記念)、エンブロイダリー(桜花賞)、ミュージアムマイル(皐月賞)とG1で3勝をマークし、「マジックマン」の名の通り、圧倒的なパフォーマンスを披露してくれた。

 スプリンターズS(9月28日、中山・芝1200メートル)ではサトノレーヴに騎乗予定とのこと。

 これは、朗報だぁ!!! とにもかくにも「マジックマン」連発で、超ド級のスランプ脱出するぞぉ!

 やっぱり、世界レベルのトップジョッキーは、はずせないよね。