WASJシリーズのため、トップジョッキーは札幌に集結。夏競馬は相変わらず当たらないので、モレイラ騎手が来るまで?ワイドに専念します。
日曜競馬の予想です。
< 新潟2歳S >
小頭数で人気が片寄るメンバー構成。といってガチガチの決着でもないので、深追いは禁物。
次点は、フェスティバルヒル、サノノグレーターですが、今一つピンとこないので、外枠のサンアントワーヌ、タイセイフレッサにしてみます。
○サンアントワーヌ
▲タイセイフレッサ
(結論)
ワイド 8・9・10 BOX

< キーンランドC >
予想ポイント20pに、パンジャタワー、フィオライア、カルロヴェローチェの4頭。カルロヴェローチェに◎。
次点からは、8歳馬ながら海外G1を2着のウインカーネリアンを押さえます。
◎カルロヴェローチェ
○パンジャタワー
▲フィオライア
△ウインカーネリアン
(結論)
単 勝 14番
ワイド 5・10・12・14 BOX