通りすがりさんに触発されて、WⅠN5に挑戦してみます。とはいえ、あまり点数は増やしたくないのですが・・・(^^;
< 1レース目:中山9R サフラン賞 >
・4番 ドリームコア:3着
断然人気でモレイラ騎乗なので、まずはここから。
< 2レース目:阪神10R 堺S >
・13番 ヒロノラメール:3着
・15番 クロ二コル:2着
ここは、抜けた存在がなく混戦か。シリウスSの結果から真ん中から外枠が良いのかも、1頭に絞り切れず上記2頭に。
< 3レース目:中山10R 茨城新聞杯 >
・11番 ヴィスマール:9着
人気でもルメールに期待。
・7番 ブルーミンデザイン:4着
前走の重賞では厳しい結果も、ここなら。
< 5レース目:中山11R スプリンターズS >
・7番 サトノレーヴ:4着
・13番 ジューンフレア:2着(惜しかったなぁ・・・勝ち馬がウインカーネリアンとは予想できませんでした。)
◎はジューンフレアで変わらないのですが、やはり1番人気サトノレーヴはモレイラが乗るだけに外せないなぁ、ある意味矛盾してますが。
買い目 4点
結果:2着、3着はそこそこありましたが、勝ち馬が1頭もいなくて、撃沈でした(^^;やっぱり難しいですね。うーむ、なかなか当たらないなら買い目を2点くらいに絞って、継続してみようと思います。

タイトルホルダー