競馬予想屋のタラレバ日記 part 266

 通りすがりさんに触発されて、WⅠN5に挑戦してみます。とはいえ、あまり点数は増やしたくないのですが・・・(^^;

 

 < 1レース目:中山9R サフラン賞 >

 ・4番 ドリームコア:3着

 断然人気でモレイラ騎乗なので、まずはここから。

 

 < 2レース目:阪神10R 堺S >

 ・13番 ヒロノラメール:3着

 ・15番 クロ二コル:2着

 ここは、抜けた存在がなく混戦か。シリウスSの結果から真ん中から外枠が良いのかも、1頭に絞り切れず上記2頭に。

 

 < 3レース目:中山10R 茨城新聞杯 >

 ・11番 ヴィスマール:9着

 人気でもルメールに期待。

 

 < 4レース目:阪神11R ポートアイランドS >

 ・7番 ブルーミンデザイン:4着

 前走の重賞では厳しい結果も、ここなら。

 

 < 5レース目:中山11R スプリンターズS >

 ・7番 サトノレーヴ:4着

 ・13番 ジューンフレア:2着(惜しかったなぁ・・・勝ち馬がウインカーネリアンとは予想できませんでした。)

  ◎はジューンフレアで変わらないのですが、やはり1番人気サトノレーヴはモレイラが乗るだけに外せないなぁ、ある意味矛盾してますが。

 

 買い目 4点

  結果:2着、3着はそこそこありましたが、勝ち馬が1頭もいなくて、撃沈でした(^^;やっぱり難しいですね。うーむ、なかなか当たらないなら買い目を2点くらいに絞って、継続してみようと思います。

 

タイトルホルダー