競馬予想屋のタラレバ日記 part 303

 先週は、東西重賞で本命馬◎がともに最下位という、ていたらくでした(^^;。お恥ずかしい限りです。ただ、中山10RジャニアリーSでモンドプリュームの単勝が取れたことが唯一の救いでした。

 

 < 小倉牝馬S >

 1番枠を引いたテレサに◎を打とうと思ったのですが、秋華賞の負け方を鑑みると、アドマイヤマーズ産駒だけに2000mは小倉といえど大敗もあると感じます。

 悩んだ挙句、◎に選んだのはボンドガール。近走は冴えない結果に終わっていますが、地力は間違いなく上位であり、2頭出しの手塚貴厩舎が丹内を乗せてくるのが不気味です。

 相手は、札幌巧者のイメージが強いのですが、牝馬G1や牡馬との戦いで善戦したココナッツブラウン。あとは、福島記念3着のパレハと秋華賞4着でルメールが乗るジョスラン。

 ◎ボンドガール

 〇ココナッツブラウン

 ▲パレハ

 △ジョスラン

  (結論)

 馬 単 16→8・9・17

 

放牧地にて

 

 

 < その他レースの買い目 >

  京都10R

  初ダートのリアルスティール産駒モズマーヴェリック

  単 勝 11番

 中山10R

  初ダートのヴィクトワールピサ産駒デファイ

  単 勝 9番

 京都11R

  重賞戦線からのビップデイジーから人気2頭へ

  馬 単 11→4・8

 中山11R

  R.キングのドットクルーから栗東所属2頭と三浦皇成

  馬 単 8→2・11・13