先週は、東西重賞で本命馬◎がともに最下位という、ていたらくでした(^^;。お恥ずかしい限りです。ただ、中山10RジャニアリーSでモンドプリュームの単勝が取れたことが唯一の救いでした。
< 小倉牝馬S >
1番枠を引いたテレサに◎を打とうと思ったのですが、秋華賞の負け方を鑑みると、アドマイヤマーズ産駒だけに2000mは小倉といえど大敗もあると感じます。
悩んだ挙句、◎に選んだのはボンドガール。近走は冴えない結果に終わっていますが、地力は間違いなく上位であり、2頭出しの手塚貴厩舎が丹内を乗せてくるのが不気味です。
相手は、札幌巧者のイメージが強いのですが、牝馬G1や牡馬との戦いで善戦したココナッツブラウン。あとは、福島記念3着のパレハと秋華賞4着でルメールが乗るジョスラン。
◎ボンドガール
〇ココナッツブラウン
▲パレハ
△ジョスラン
(結論)
馬 単 16→8・9・17

放牧地にて
< その他レースの買い目 >
京都10R
初ダートのリアルスティール産駒モズマーヴェリック
単 勝 11番
中山10R
初ダートのヴィクトワールピサ産駒デファイ
単 勝 9番
京都11R
重賞戦線からのビップデイジーから人気2頭へ
馬 単 11→4・8
中山11R
馬 単 8→2・11・13