土曜競馬の予想です。
阪神10R < ポラリスS >
ビダーヤに◎。
相手は、キタノエッジ・ナイトアクリウム・バトゥーキ・バトルクライ。
(結論)
馬 連 7-5・6・10・15 流し
中山10R < 千葉日報杯 >
オリーブグリーンに◎。相手は、リザードアイランド。
(結論)
馬 連 3-6
< チャーチルダウンズC >
シンザン記念を勝ち、ルメールが乗るサンダーストラックに◎。
相手は、能力は高そうだが勝ちきれないバルセシート。
伏兵に、アスクイキゴミ・クールデイトナ・シーミハットク。
1番人気に勝たれたら仕方ないのですが、3歳戦でもあり、何が来るか自信が持てなかったので、◎-〇の1点勝負はやめておきます・・・弱気。
◎サンダーストラック
〇バルセシート
▲クールデイトナ
△アスクイキゴミ、シーミハットク
(結論)
馬 連 5・6・9・10・14 BOX

ヴィクトワールピサ
< ダービー卿CT >
ここは混戦とみて、ジュンブロッサム・スズハローム・ゾンニッヒ・マテンロウオリオン・ミニトランザットの5頭馬連BOX。
◎スズハローム
〇ジュンブロッサム
▲ミニトランザット
△ゾンニッヒ、マテンロウオリオン
(結論)
馬 連 1・2・6・11・14 BOX