土曜競馬の予想です。
< 阪神牝馬S >
エンブロイダリー、カムニャック、アスコリピチェーノのG1馬3頭は強力だ。ただ、春先の年明け初戦で、目標を先に見据えているので、うまく調教できているかがカギとなる。
脚質転換して年明け初戦を突破したカピリナに☆。
あとは、何の根拠もないが、3年連続で枠番1-7の決着となっているので、邪道を承知で押さえてみる。
(結論)
馬 単 2⇔1・5・6 マルチ
馬 単 1⇔7・8 マルチ

ヴィクトワールピサ
< NZT >
おそらく勝つのは、ゴーラッキーかロデオドライブなのだろう。
が、吉田勝己・和美夫妻のワンツーは買いたくないので、差し脚に魅力を感じるシュペルリングに☆。あとは、モーリス産駒で初芝のハノハノが気になる。
(結論)
馬 単 7⇔1・6 マルチ
馬 単 11⇔1・6 マルチ
馬 連 1-6