競馬予想屋のタラレバ日記 part 326

 土曜競馬の予想です。

 

 < 阪神牝馬S >

 エンブロイダリー、カムニャック、アスコリピチェーノのG1馬3頭は強力だ。ただ、春先の年明け初戦で、目標を先に見据えているので、うまく調教できているかがカギとなる。

 脚質転換して年明け初戦を突破したカピリナに☆。

 あとは、何の根拠もないが、3年連続で枠番1-7の決着となっているので、邪道を承知で押さえてみる。  

  (結論)

 馬 単 2⇔1・5・6 マルチ

 馬 単 1⇔7・8 マルチ

 

ヴィクトワールピサ

 

 < NZT >

 おそらく勝つのは、ゴーラッキーかロデオドライブなのだろう。

 が、吉田勝己・和美夫妻のワンツーは買いたくないので、差し脚に魅力を感じるシュペルリングに☆。あとは、モーリス産駒で初芝のハノハノが気になる。

  (結論)

 馬 単 7⇔1・6 マルチ

 馬 単 11⇔1・6 マルチ

 馬 連 1-6