土曜競馬の予想です。
中山10R < 下総S >
ロードカナロア産駒なので距離延長が吉とでるか凶と出るか・・・ヴァンドームに賭けてみる。相手は、上位人気5頭。
馬 単 11⇔4・5・9・10・12 マルチ

第1コーナー
< アンタレスS >
グランドプラージュがどんな勝ち方をするのだろうと思っていたのですが、回避してしまいました。
上位人気3頭と差し脚がハマればのモックモック・ハピのBOX。
馬 連 1・2・4・8・11 BOX
< 中山GJ >
エコロデュエルにホウオウプロサンゲがどこまで迫れるか?なのですが、馬券的に妙味を感じないのでパス。