本格始動した独自指数ですが、土曜開催で5戦1勝とさみしい結果でした(^^;。何かが違っているのかなぁ。。。。。
日曜競馬の予想です。
< エリザベス女王杯 >
ココナッツブラウンの3番人気は、札幌記念2着があるのでわからなくもないですが、リンクスティップが2番人気?なぜなんだろう。。。C.デムーロ人気なのか、それとも誰か大量に買い込んでいるのだろうか?
指数1位にレガレイラ。次点シンリョクカ。
もう1頭は、JRAデータから、過去10年の優勝馬のうち延べ9頭は前走がGⅠかGⅡで、うち7頭がそのレースで3着以内に入っていたとのこと。レガレイラ以外で該当は、ヴェルミセル、エリカエクスプレス、カナテープ、ココナッツブラウン、パラディレーヌの5頭。
秋華賞でG1・2着のエリカエクスプレスを取ります。なお、古馬混合戦の指数調整で、レガレイラを抜き指数1位に浮上するので◎。
◎エリカエクスプレス
〇レガレイラ
▲シンリョクカ
(結論)
単 勝 6番
馬 連 3・6・7
ワイド 3・6・7
< その他 WIN5 対象レースの買い目 >
東京 10R
単 勝 8番
馬 連 8-10
ワイド 8-10
京都 10R
単 勝 3番
馬 連 3-5
ワイド 3-5
福島 11R
単 勝 12番
東京 11R
単 勝 8番

イクイノックス02
< WⅠN5 > 買い目 8点
土曜のwin5は、選択した馬が人気薄なので、万全を期したつもりで1番人気やルメールを追加しましたが、きれいさっぱりハズレでした。自分の考えを信じ、他人の意見に惑わされない強い意志で臨みます。
|
|
レース名 |
馬番 |
馬名 |
|
東京10R |
8 |
ショウナンサムデイ |
|
|
|
|
10 |
ハニーコム |
|
京都10R |
天橋立S |
3 |
アスクデビューモア |
|
|
|
5 |
|
|
福島11R |
福島民友C |
12 |
ホールシバン |
|
東京11R |
オーロC |
8 |
メイショウチタン |
|
京都11R |
6 |
エリカエクスプレス |
|
|
|
|
7 |
レガレイラ |