2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスSD

日曜競馬の予想です。 <アイビスSD>◎ライオンボス。相手は、ダイメイプリンセス、ジョーカナチャン、ミキノドラマー。 韋駄天S組を中心視します。 【結論】 単 勝 13 1点3連複 8・9・13・18 BOX 4点 ちなみに、WIN5が4億円超えのキ…

中京記念&函館記念

昨日の函館2歳Sは、新種牡馬の1頭が2着と健闘したものの、勝ったのは「リンゴアメ」でした。名前は気になったものの、馬券の対象にはできませんでした。 父が「マツリダゴッホ」ということで、お祭り定番のスイーツ。父名、母名より連想とのことですが、…

函館2歳S

土曜競馬の予想です。 <函館2歳S>◎レディステディゴー。初戦はダートでしたが、ナックビーナスの全弟ゆえに芝でも不安なし。 相手は、2020年度新種牡馬産駒から、ホーキーポーキー、カイザーノヴァ、ルーチェドーロ。 函館の2歳戦は、新種牡馬が活…

GO TO ?

パンデミックという耳馴れない言葉を頻繁に聞かされた頃の衝撃から、時間の経過とともに薄れゆくこの頃です。 感染は、東京由来という悪しき表現から、ジワジワと全国的な広がりを見せてもいるようです。 なのに、GOTOキャンペーンという国の施策が独り…

七夕賞&プロキオンS

日曜競馬の予想です。 初心に帰り、小額投資に専念します。 <七夕賞>クレッシェンドラヴ、パッシングスルー、ジナンボー、エアウィンザー。 福島なので、クレッシェンドラヴに期待します。 【結論】 3連複 3・4・6・7 BOX 4点 <プロキオンS>ミ…

リスタート

少し前に、NISAの学習状況を書きました。 同時に、株式投資のあり方についても、根本的に考え直し、かつ、条件整備を進めているところです。 NISAは、申請から約1か月程度審査に時間を要するので、現在は申請中です。 きっかけは、はてなブログで、…

ラジオNIKKEI賞&CBC賞

日曜競馬の予想です。 <ラジオNIKKEI賞>◎サクラトゥジュール。相手は、バビット、グレイトオーサー、ルリアン。 波乱は少ないと見ました。 【結論】 3連複 1・5・8・12 BOX 4点 <CBC賞>◎タイセイアベニール。相手は、ラブカンプー、…