ターコイズS

 土曜競馬の予想です。

 

波乱必須のこのレース。いつ走るかわからない牝馬だけに悩まされます。

 

ターコイズS>

ハーレムライン 無謀との声も聞こえてきそうですが、レース傾向にピッタリ当てはまるのはこの1頭のみ。こんな時ほど走ってほしい。

 

相手は、シゲルピンクダイヤ 現在、1番人気で人気になりすぎの感はありますが、競争成績はなかなかのもの。ただし、1勝馬で、差して届かずの印象が強いので2着付けにしてみようかな。

 

その他、前走G2でも堅実な走りを見せたオールフォーラヴ 。前走重賞勝ちで勢いに乗り、なおかつ、このレース連覇中の横山典弘が騎乗する トロワゼトワル 、中山コースで大外枠の不利も3着まではあるかと思います。 

 

再現率の高いレースだけに、昨年と同じようなローテーションで参戦してくるリバティハイツ も追加しておきます。

 

ちなみに、2年連続3着(しかも人気薄)のデンコウアンジュ は、今年は6歳なので、「ごめんね、ごめんねー!」ということでカットです。

 

【結論】

3連複 4・7・9・11・16のBOX    10点

3連単 4・9・11・16⇒7⇒4・9・11・16 2着固定で 12点

 

 ※予想は、2019/12/14 10:07現在でした。