マーチS&高松宮杯

土曜競馬の総括。

日経賞は、1・2・7・13着。なんとなくソウルスターリングはここではダメかなぁと思いながらも、レッドレオンが7着で敗退です。
馬連が1・2番人気で1,270円。ミッキースワローとエタリオウの組み合わせの方が売れていることにちょっとびっくりでしたw

毎日杯は、快心の1・2・3・4着で3連複810円、3連単2,520円をゲット!です。
願わくばメイショウラツワンがもう少し粘ってくれたら・・・高配当だったのですが、無念の4着でした。

f:id:airpocketchan:20200329103247p:plain

f:id:airpocketchan:20200329103303p:plain

 

さて、日曜競馬の予想です。
本当に雪になり、ほんのりと積もり始めています。

 

マーチS
◎コマビショウ。
地味な印象ですが、そろそろ重賞に手が届いてもよいでしょう。

相手は、クリンチャー、スワーヴアラミス、ワイルドカード
ワイルドカードとメイショウワザシの取捨に悩みましたが、厳選の4頭で勝負します。

ところで、凱旋門賞に出走した馬がマーチSに出る時代になるとは・・・と不思議な感慨です。

【結論】

3連複 2・8・10・12   BOX 4点
3連単 8⇒2・10・12  1着固定 6点

    

高松宮杯
◎タワーオブロンドン。
相手は、グランアレグリア、セイウンコウセイ、モズアスコット。

タワーオブロンドンとグランアレグリアで終始悩みましたが、オーシャンSで負けた時にタワーオブロンドンが勝つような気がしています。いかにも力馬タイプで馬場もあいそうなので。

ダノンスマッシュも強敵ですが、左回りは今一つのようで消します。

【結論】

3連複 8・9・12・14   BOX 4点
3連単 9⇒8・12・14  1着固定 6点


※予想は、2020.03.29 10:37 現在でした。