ホープフルS回顧


本日のホープフルS、結果は3連複3連単ともにGETでした。人気サイドの決着なので順当というところでしょう。

3連複 580円に対して、3連単 2,760円。馬券的妙味の違いと着順通り3頭当てることの難しさを痛感させられます。

f:id:airpocketchan:20191228180136p:plain

ホープフルS01

f:id:airpocketchan:20191228180448p:plain

ホープフルS02

今年最後にドカンと1発というわけにはいきませんでしたが、収支プラスで良しとします。

 

コントレイル騎乗の福永騎手は、道中インコースでじっと我慢していて、3コーナーから4コーナーにかけて馬なりで順位を上げて、最後の直線で申し訳程度にムチ一発という、R.ムーアに教授されたのかしらと思うような乗り方でした。

いつもこういう騎乗だとありがたいのですが(^^;

 

ちなみに、ブログを始めてからの予想結果です。

予想  計12レース

買い目 計172点

総払戻 計61,000円(的中4レース)

朝日杯FSの14番人気グレイルの3着突っ込みのおかげで大幅プラスとなっています。的中も3割ということでなかなかの高打率と自画自賛です。

 

当たらないと言っては、銀行のATMへ入金に行く日々でしたが、しばらくは行かなくて済みそうです。(´▽`) ホッ。