日曜レース回顧


単勝140円・枠連240円をゲット
ですが、なぜか収支はマイナスなんですよねぇ(^^;

f:id:airpocketchan:20200531174033p:plain

ダービー_単

f:id:airpocketchan:20200531174136p:plain

ダービー_枠

 <日本ダービー
◎コントレイル(1着)。サリオス(2着)、ガロアクリーク(6着)、ウインカーネリアン(17着)。

予想は、トライアル組からの新興勢力はないと見て、皐月賞の上位組を中心視したのですが、3着にヴェルトライゼンデ(皐月賞8着)が食い込み3連複3連単に届きませんでした。


コントレイルは、サリオスに3馬身差をつける強さでした。
まだ本気で走っていないようなところもあり、どこまで強くなるのか興味は尽きません。

 

ところで、「1/2の神話」の回で記載した予想、当たっちゃいました!お安いですが当たりは当たりということで!!

 


目黒記念
◎キングオブコージは1着なのですが、相手が10・15・16着では、どうにもなりませんでした。