分相応?

シンプルな競馬予想をしたときは、納得感に満たされているものですが・・・。

 

以下、本日の金鯱賞の予想です。

----------------------------------------

金鯱賞
◎デアリングタクト
○グローリーヴェイズ
▲ギベオン

【結論】

単 勝 1        1点
馬 単 1→4・5  2点
3連複 1→4⇔5  2点 

----------------------------------------

結論から言うと、全部ハズレでした(^^;

溺愛するデアリングタクトの◎は、私にとって必然なのですが、オッズ的に複勝では妙味がなく負けるわけがないという思い(込み)で、複勝単勝へチェンジ。

負けないということで、ワイド流しのところを馬単にチェンジ。

3連複も1頭軸の3連単にチェンジして全滅。

ワイド 4,260円、馬連なら 13,570円という配当を考えると虚しさがよぎります。

 

一瞬、3連単は逃したが3連複ならとれていたのか!?と思いきや、3着はハナ差で違う馬に入れ替わっていて、さらに消沈です。

 

唯一の救いは、阪神FLの◎ミニーアイル(11番人気)が3着に健闘して、複勝510円という配当が分相応のようでした。